PR
スポンサーリンク

【KALDI】ラフランスとはちみつ☆爽やか&溢れる果汁感!

カルディでラフランスとはちみつを購入しました。

 

 

 

 

カルディで大人気!「~とはちみつ」シリーズ!

こちらの「ラフランスとはちみつ」は、2月半ばに少しだけ出演した日本テレビ「バゲット」にておすすめパンのお供のひとつとして紹介させていただきました。

【お知らせ】日本テレビ「バゲット」に出演します!
出演のお知らせです。

尾崎アナ、めちゃめちゃ美味しそうに食べていましたね~♪

その姿を見てまた、買っちゃったというわけです(笑)

 

 

スポンサーリンク

ラフランスとはちみつ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:486円

 

 

山形県産のラフランス使用です。

 

 

バゲットで放送されたものと同じように作ってみました。

トーストに角切りバターとラフランスとはちみつ!

 

味の感想

 

めっちゃリッチなトースト♪

最高です!

ラフランスをそのまま食べているかのようなジューシー感があって、爽やか!

 

 

ヨーグルトにもトッピング。

しっかり洋梨の風味も感じられフルーティーで美味しいヨーグルトに♪

 

 

ジャムというよりは、ジュレといったほうが近いくらいのゆるゆるのソースのような感じです。なのでいろんなものに合わせてみるのも楽しいかも♪

 

カルディのラ・フランスとはちみつ、とっても美味しかった!このはちみつシリーズはやっぱり美味しい!

またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント