PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじにんにくの旨ドレ☆がつんとパンチのある味!サラダ以外にも使える♪

旨たれシリーズに新商品!?

 

 

 

カルディ人気商品のサラダの旨たれ・旨辛たれと並んで今度は「旨ドレ」が登場していました。

【KALDI】サラダの旨たれ☆ごま油ににんにくが効いた激うま万能調味料♪
話題の人気商品をやっとGET!
【KALDI】サラダの旨辛たれ☆家事ヤロウで絶賛の生ハムユッケ作りました♪
人気商品の辛いバージョンを!

▲こちらはテレビでも紹介されて話題になるほどカルディの大人気商品ですね。

 

 

スポンサーリンク

もへじにんにくの旨ドレ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:428円

 

 

原材料など。

オレンジ色のフタです。

これもサラダだけでなくいろいろ使えそうだし、にんにくが効いて美味しそう!と思い買ってみました。

まずはシンプルにサラダにかけていただきます。

 

 

味の感想

 

おぉー!

 

舞

かなりがっつりにんにく味!!

 

これはなかなかパンチのある味ですね。

もっとほのかに香るにんにく風味かと思ったら、意外にがつん!ときます。

にんにく大好きな旦那がひとくち食べて「にんにくスゲェ!」って(笑)

 

 

揚げ物に添えた千切りキャベツやきゅうりにも。海老フライにちょっとかけてもめっちゃ美味しい・・・

 

舞

サラダ以外にも使ってみようかな

 

 

納豆スパゲッティ。

にんにくがけっこう効いているからパスタソースとしても使える!

写真のスパゲッティもとっても美味しかったし、ペペロンチーノ作る時に旨ドレをちょい足ししても深みが出て美味しかった☆

炒飯や炒め物にも使えそうです♪

 

ただひとつ!注意するならば!

美味しいけど、食べてすぐ人と会う時とかは気を付けたほうがいいかも・・・(^^;)そのくらいしっかりとにんにくが効いています。

カルディのにんにくの旨ドレ、にんにく好きにはたまらないパンチのあるドレッシングです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント