PR
スポンサーリンク

【KALDI】奄美完熟たんかんマーマレード☆果肉たっぷりフルーティで香りも味も最高!

オンラインストアで見つけたとっても美味しそうなジャムを。

 

 

 

こちらはステイホーム中の4月、私の近隣3店舗も休業だった時期にオンラインストアを利用して買ったものです。

 

 

少しお値段高めだけど、美味しそうだなと思って思い切って購入しちゃいました。

 

スポンサーリンク

奄美完熟たんかんマーマレード

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格645円

 

 

原材料など。

一番目の表記が砂糖ではなく、たんかんです。奄美大島産のたんかん!これは期待大ですね。

 

 

開封!

 

舞

うぁー♪♪

 

香りがたまらない!!

果実そのものの甘酸っぱい香りがふわっと広がってそれだけでほわ~っと幸せな気分になりました☆そのぐらい、いい香り。

ジャムでここまでの香りは初めてかもしれない・・・

スプーンで少しすくってみると、けっこうゆるめです。
とろみのあるジャムに比べると、シロップかな?というくらいゆるめでした。たんかんピールがたっぷり入っています。

 

味の感想

 

パンにたっぷりのせて♪

 

舞

美味しい~

 

 

ヨーグルトに。

 

 

甘さがすっきりしているので、爽やかで美味しい!

 

 

オーバーナイトオーツに・・・

 

 

中にも混ぜて、上にもトッピング!

皮のほろ苦さもしっかり。
甘さの中に酸味と苦みが感じられて、すごく味わい深い美味しいマーマレード!!

奄美完熟たんかんマーマレード、小さな瓶に入ってこの価格、私の中では「プチご褒美」的な感じで、普段使いはできないけど、たまにリピートしたいなと思えるとっても美味しいマーマレードでした。

 

▼オーバーナイトオーツの作り方は動画にて公開しています☆

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント