PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(6/8イオンモール幕張新都心)

イオンモール幕張新都心のファミリーモール内にあるKALDIに行ってきました!

 

 

 

 

この日は次女を幼稚園に送り出した後そのまま電車+バスでふらりとコストコ幕張倉庫へ。

コストコに行きました(6/8幕張)
昨日コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

コストコで少しだけお買い物した後は、イオンモール幕張新都心のファミリーモールでバスの時間まで授乳いくのがいつものコース。

授乳終わって10分程まだ時間があったので、KALDIに寄り道♪

(ココナッツカシューナッツとレアチーズはまだ食べてないのでまた改めて。)

 

 

ハリボーのレモングミは、なぜか母が買って写メ送ってきたので食べたくなり(笑)母がグミ買うって珍しい・・・

固め食感でしっかり酸っぱくて美味しい!

 

 

ひとくち味噌くるみ餅。

 

 

キャンディーみたいな包みには、オブラートに包まれたひとくちサイズのお餅。

 

舞

これ、美味しいー!!

 

っていうか、まんま「ゆべし」!!

 

私、くるみのゆべしが大好きで。これは気軽に食べられるゆべし、って感じで美味しい♪お昼食べるひまなかったので、バスの中でちょっとだけつまんじゃった(^^;)

 

平日コストコはぶらりと見れて楽しい♪その後のKALDIも絶対外せない流れ(笑)

ストレス発散にもなる♪

ただし、幼稚園の合間の貴重なフリータイムの中で、授乳に30分くらいは取られて、移動時間含めると、昼食とる時間がない~。

もう少し計画的に効率的に、うまく時間を過ごせるように模索中なのです。。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント