PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ黒ごまお麩ちょこ☆胡麻が濃厚&サクッとかるくて新食感♪

お麩のチョコ??珍しいものを発見です。

 

 

 

 

黒ごま×チョコの組み合わせは大好きです。

 

【KALDI】もへじたっぷり黒ごまチョコ☆ホワイトチョコと胡麻の濃厚コラボ!
黒ごまもチョコも大好きな私、見つけて衝動買いしたのがコレ!

以前買った、黒胡麻チョコレートも美味しかった!

 

今回は「お麩」をコーティングしているお菓子!

お麩がお菓子に使われてるって珍しいですよね・・・

 

 

スポンサーリンク

もへじお麩チョコ黒ごま

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:189円

 

 

原材料など。

カルディで人気のもへじ商品です。

 

 

開封!

コロコロっと一口サイズのお麩チョコが。

 

 

これで全量。大小さまざま、ちょっといびつな形のものも。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

おぉーサックサク!

 

中のお麩がサクサクでとっても軽い食感。この軽さ、いいですね~

周りの黒胡麻チョコがホワイトチョコベースでまったり甘めなので、軽い食感とのバランスがとてもいいなと感じました。

お麩自体はそんなに味の主張とかはありません。

胡麻もしっかり風味を感じられて、美味しくて一瞬で食べ切っちゃいました。

 

 

こんな風にくっついてるのもありました( ´◡` )

カルディのお麩チョコ黒ごま、濃厚×軽い食感が面白い、とっても美味しいチョコ菓子でした。またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント