PR
スポンサーリンク

【KALDI】超人気商品サンスクイーズグレープフルーツ☆フレッシュでほどよい甘さが◎ 

カルディの超人気商品をGET!

 

 

 

 

これ!すっごく人気ありますよね。人気で品切れになることも多々・・・。

 

グレープフルーツの缶詰・・・って何だろう、あまりなじみがないというか原産国も聞いたことがない名前、ってこともあって最初はなかなか手が出ずにいました。

 

スポンサーリンク

サンスクイーズグレープフルーツ

購入時価格:213円

原材料など。

エスワティニ王国原産。ディズニープリンセスがいそう!

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

今回オンラインストアで在庫があったので購入してみました。

 

開けてみると、フレッシュで爽やかないい香りがします。
皮がきれいにむいてあるのもいいですね。

 

味の感想

 

舞

うまっ!

 

めっちゃ美味しいー!

砂糖は控えめに使用されているそうで、グレープフルーツの味を邪魔しないやさしい甘さのシロップ、実もちゃんとフレッシュで苦さもほとんどなくて、子どもでも食べやすい味!

 

 

ちょっとおしゃれにサラダ仕立てに。塩レモンと合わせて。これも抜群に美味しい!!

 

私、柑橘系の皮をむくのがとっても苦手だし面倒なんです。
だからあまり買うことがないのですが、こうやって全部処理されていておいしく簡単に食べられるなら、これからちょこちょこお世話になるかもしれない・・・笑

 

人気なのも納得、一度食べ見てほしいとってもおいしいグレープフルーツの缶詰です!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント