PR
スポンサーリンク

【KALDI】私のフレンチトースト☆塗って焼くだけ!ほんのり甘くてじゅんわり美味しい!

話題の「私のフランス料理」シリーズのフレンチトーストを買ってみました。

 

 

 

塗ると簡単に「フレンチトースト」風になっちゃうというスプレッドです。

面白いですね。こういう商品は他では見たことありません。

本当は春ごろに買ってみようかと思っていたら店舗営業休止になり、チルド品はオンラインだと送料高くなるので、数か月買えずにいましたがようやく。

 

【KALDI】私のフランス料理☆トーストやパスタに合わせるだけで絶品♪
阿佐ヶ谷姉妹が紹介して話題になっている商品を。

▲テレビ番組でも紹介され話題になった、「私のフレンチトースト」と同じシリーズです!

 

スポンサーリンク

私のフレンチトースト

購入場所:ららぽーとTokyoBay

購入時価格:308円

 

 

パンに塗って焼くだけ!

 

 

カスタードクリームのような見た目。

 

 

冷蔵庫から出したてでもスッとスプーンが入りました。

 

 

パンに塗ります。(自家製のミルクハースです)

 

味の感想

 

完成!いい香りです♪

 

舞

じゅわーっ!

 

美味しいです。甘くてしっとり、溶けたスプレッドがじゅんわりしてます。フレンチトーストというより、甘いバタートースト?って感じです(^^;)

 

 

塗ってトーストしたパンに、ホイップとマンゴーピューレを足したり・・・

 

 

生ハムを足してみたり(←これ甘じょっぱくて絶品♪)

【KALDI】生ハム切り落とし☆家事ヤロウで話題のあれを作ってみた!さらに美味しいアレンジも♪
カルディの超人気商品をGET!

 

いろいろちょい足ししてもまた雰囲気が変わって美味しいですよ。

 

カルディの「私のフレンチトースト」手軽にフレンチトースト風の雰囲気を味わいたい時にはいいかも!

ちょっと甘いバタートーストというイメージで、アレンジも楽しめるし、私は気に入りました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント