PR
スポンサーリンク

【KALDI】クレームブリュレ☆カリカリのカラメルクラッシュをかけて♪

久しぶりの店舗で美味しそうなカップスイーツを♪

 

 

 

前はよく行っていたイオンモール幕張新都心、しばらく休業でしたが先月末にようやく再開。
KALDIもようやく行ける~♪とのことで行ってきました。

 

 

常温で売られていたクレームブリュレを買ってみました!

 

 

スポンサーリンク

クレームブリュレ

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:198円

 

 

原材料など。

ちょっと平たいカップ入りのクレームブリュレ。

 

クレームブリュレといえば、トップにはバーナーで炙ったカリカリのキャラメリゼをイメージしますが、これは添付でキャラメルクラッシュがついています。

 

 

フタをあけて・・・

 

 

クラッシュを全量振りかけます。

美味しそう~

 

味の感想

 

いただきます。

まずこのクラッシュのカリカリザクザク食感がとってもいいですね♪
なめらかでクリーミーでコクのあるプリンのようなクリーム部分、美味しいです!

 

 

舞

濃厚~☆

 

ブリュレ=砂糖を焦がすこと

という意味なんですね。

カルディのクリームブリュレはカラメルを振りかけるタイプでしたが、ちゃんと甘さの奥にほろ苦さも感じられて、クリームの部分との相性もばっちりで最後まで美味しくいただきました。

手軽にクリームブリュレを楽しめるのは嬉しいですね☆

美味しかったのでまたリピートできたらいいなと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント