PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆新商品いろいろ!全16点紹介♪

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

 

久々に行ったカルディでまたまた沢山購入してきちゃいました。

行くたびに新商品がたくさん並んでいて、入れ替わりも激しいから、
あれもこれもついカゴに入れちゃいます・・・

いつも甘い系のお菓子ばかりになっちゃうので、
今回はしょっぱい系もいろいろ買ってみました。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・もへじ北海道で作ったポテトチップス 149円

 

・もへじ山わさびのり天 298円

 

・香ばしわさびせん 213円

 

・デュカ風ポテトチップス 192円

 

・甘辛ヤンニョムチキンビビン麺 213円

 

・エマルジョンドレッシング 375円

 

・クリームピスタチオパスタソース 212円

 

・トリュフ風味チーズディップ 192円

 

・シャインマスカットあん 278円

 

・焼肉ザパンチ 398円

 

・芋もちの素 172円

 

・しっとりサブレくるみ 130円

 

・チーズ蒸しパンコーヒー 226円

 

・フェアトレードチョコ オレンジ 185円

 

・タブレットビター 583円

 

・コーヒー豆チョコダーク 213円

 

 

 

北海道で作ったポテトチップス!ネーミングに惹かれる!シンプル&素材にこだわってそうで気になり購入♪

 

のり天シリーズにわさびが登場していました!山わさびだそうです。このシリーズは外れなしでどれも美味しいのでもちろんGET!

 

もういっちょ、わさび!
ふわっと軽いタイプのわさびせんも、美味しそうで購入。長女が最近わさびに目覚めはじめたので、おやつに出したいと思います。

 

デュカ風ポテトチップス!以前デュカ風ライスの素を買ったら、その味にすごくハマっちゃったので、今回も期待大でGET!

 

カップ入りのビビン麺を買ってみました。ヤンニョムチキン味って!?美味しそうで気になりました。

 

ピスタチオのパスタソースは食べたことがないのでGETしてみました。なかなか個性的ですね。

 

トリュフ風味のチーズディップもおいしそう。おつまみに良さそうですね。

 

シャインマスカットあん!
めっちゃ珍しい!以前あまおういちごあんを買ってどら焼きみたいにして食べてみたらめっちゃ美味しかったので、これもいろいろアレンジしてみます♪

 

焼肉ザパンチはリピートです。
これ豚バラがめっちゃ美味しく食べられます。

 

芋もちの素、こんなのあるんですね~。
札幌出身でいももちをよく食べてきたのでこれは気になります。

 

しっとりサブレくるみ、羽二重餅入りのこのサブレ美味しいんですよね。

 

チーズ蒸しパンにコーヒー味が新登場!HP見て気になってました。綺麗なマーブル状です。

 

あとはチョコレートを3種類。
食べ比べしようと思い買ってみました。カルディはチョコレートも種類豊富で迷っちゃいますよね。

 

動画も作りました。
よければご覧ください。

 

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント