PR
スポンサーリンク

【KALDI】ほうじ茶かりんとう☆予想外の色!?上品な甘さでポリポリ美味しい♪

ほうじ茶フレーバーのお菓子ってどれも外れなし!!

 

 

 

オンラインストアで見つけました、ほうじ茶かりんとう♪

カルディではほうじ茶フレーバーのお菓子はいろいろ販売されてきて、私もいろいろ買ったことがあります。

【KALDI】もへじ和チョコレートほうじ茶☆しっかり濃厚いい香り♪分厚くて食べ応えあります!
SNSで見かけてとっても気になっていたもへじのチョコレートを!
【KALDI】スティッククッキーほうじ茶は、ザクザク食感とほんのりお茶の風味!
KALDIでほうじ茶の美味しそうなお菓子を発見!
【KALDI】ほうじ茶あずきチョコが衝撃の美味しさです!!
KALDIのあずきチョコシリーズにまたまた美味しそうな新商品が♪

 

さて、今回のかりんとうのお味はいかに!!

 

スポンサーリンク

ほうじ茶かりんとう

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格:213円

 

 

原材料など。
カルディで人気のもへじ商品です。

全部で90g入り。

 

 

開封!

 

あれ!?

 

 

予想していた色と違った!!

ほうじ茶=茶色、というイメージがあったので、ちょっと緑がかった色味でびっくりしました。

 

 

味の感想

 

おー!上品!!

 

舞

甘さも風味も控えめ。

 

よーく味わうとふんわりほんわりとほうじ茶の風味が広がります。

細~いので、カリカリっと香ばしい食感でスナック感覚で食べやすいですね。

甘さも本当に控えめで、パリポリついつい手が伸びてしまいます。上品でとっても美味しい、逆に言うとちょっとインパクト弱め!?

個人的にはもう少しほうじ茶感がぐっと強めのほうがよかったかなと思いました。

お茶うけにもぴったりのカルディもへじのほうじ茶かりんとうです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント