【KALDI】瀬戸内レモンどら焼き☆つぶあんとレモンが絶妙にマッチ♪  | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】瀬戸内レモンどら焼き☆つぶあんとレモンが絶妙にマッチ♪ 

カルディで瀬戸内レモンどら焼きを購入しました。

 

 

 

 

夏場になるとレモンフレーバーの商品がぐっと多く並ぶカルディ。

ちょっと珍しいレモン味のどら焼きを発見したので買ってみました。

スポンサーリンク

瀬戸内レモンどら焼き

購入時価格:124円

 

 

原材料など。

レモンどら焼き、と聞いて私は白あんベースにレモンフレーバーかな、と想像していました。(袋の表記はあまり見ていなかった・・・)

 

そしたら違った!

普通のつぶあんにレモン果汁とピールが練り込まれているタイプでした!

 

味の感想

 

舞

予想をはるかに超えるおいしさ!

 

ひとくち食べて「うまっ」となりました。

定番の、王道のどら焼きのおいしさを活かしつつそこにほどよいバランスでレモンがプラスされた
絶妙な味わいのどら焼き!

つぶあんにレモンって合うんですね~。これは新たな発見です。

 

どら焼きの生地にもレモンが練り込まれているようで、後味にふわっと香る甘酸っぱいレモンの風味がたまりません。

これはリピート決定です。
季節限定といわず通年で販売してほしい、とってもおいしいどら焼きでした。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント