PR
スポンサーリンク

【KALDI】フィリピンマンゴーピューレ☆マンゴーのみ100%で活用法いろいろ♪

カルディでフィリピンマンゴーピューレを購入しました。

 

 

 

 

こちらは5月中旬にちょっと遠いカルディで購入していました。

カルディファンの方にとっても人気あるんですよね、このマンゴーピューレ。
私は初購入になります。

 

スポンサーリンク

フィリピンマンゴーピューレ

購入時価格:248円

 

 

箱の中には500g入りのマンゴーピューレが1袋。砂糖など一切使われていない、マンゴー100%のピューレです。

いろいろ活用例も記載されています。

私は2種類、マンゴーバナナジュースと、マンゴーアイスを作ってみることに。

 

 

味の感想

 

マンゴーピューレとバナナと牛乳をミックスしたジュース!

 

舞

めっちゃ美味しい!!

素材の甘みで十分です♪マンゴーしっかり濃厚です。

 

 

マンゴーアイス!

子供たちと一緒に作ってみました。混ぜて冷やすだけ☆

 

 

あまり綺麗に盛りつけできませんでしたが・・・

少しシャリッとシャーベット寄りの爽やかなアイスになりましたが、とっても美味しかったです。夏のおやつにぴったり。

 

マンゴー100%のピューレ、とっても美味しかったです!簡単に冷たいデザートも作れちゃうのでまたリピートできたらと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント