PR
スポンサーリンク

【KALDI】アーモンドスプレッド☆ごろごろ40粒分!濃厚クリーミー♪ 

カルディで美味しそうなスプレッドを発見!

 

 

 

 

カルディに行くと毎回迷わずパンのおともコーナーへ直行します。楽しみなんです。なにか新しいの出てるかな~♪って。

買わなくても見ているだけで楽しい・・・笑

 

この日見つけたのはアーモンドスプレッド!
これはめちゃくちゃ美味しそうな予感・・・

 

スポンサーリンク

アーモンドスプレッド

購入時価格:298円

 

 

原材料など。

 

 

フタを開けるとアーモンドのナッティな香りがふわっと広がりいい香り♪

スプーンを入れるとスッと柔らかく入り、なめらか!アーモンドの粒つぶも入っていますね。

 

 

トーストに塗って食べてみました。

 

 

味の感想

 

舞

うんま♪

 

これはー!おいしい!

ピーナッツクリームに雰囲気は似ているんだけど、この1カップにアーモンドが40粒以上使われているということでとにかく濃厚なナッツ感。ザクザク感となめらかなスプレッドがとっても美味しいです。

 

アーモンド好きさんにはたまらない、アーモンドがギュギュギュッと詰まったおいしいスプレッド。毎朝パンに塗って食べるのが楽しみになるくらい♪お気に入りの商品です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント