PR
スポンサーリンク

【KALDI】シナモンロールアップル☆大人気スイーツに限定フレーバー登場♪

カルディでシナモンロールアップルを購入しました。

 

 

 

 

こちらは9月上旬にカルディにてGET!

 

【KALDI】シナモンロール☆大人気商品!温めて食べると幸せ~♪
カルディで昔から大人気・大定番の商品シナモンロールを久々に食べました♪

いつものシナモンロール、この日はなんだか沢山並んでいるなあと思ったら!!

あら!!

あやうくスルーするところだった!!

シナモンロール「アップル」が登場している♪
もちろんこれは即GETです!!

 

スポンサーリンク

シナモンロールアップル

購入時価格:270円

 

 

原材料など。

 

解凍してそのまま食べられます。

が、シナモンロールは少し温めたほうが好き~

 

 

レンジで2.30秒ほど。温めると、上のフロスティングがとろ~んととろけて、シナモンの香りがふわっと広がります☆

 

味の感想

 

舞

うわー☆

 

美味しい。めっちゃ美味しい♪

まずシナモンロール自体がやっぱり美味しい~
パン生地がふんわりしっとりして、グレーズとシナモンが染み込んで最高。

そこに巻き込んであるカットされたりんご煮。
りんごの風味とシャキッと感もアクセントになっていいですね。
間違いない組み合わせです。

 

 

カルディのシナモンロールアップル、どうやら毎年この時期に限定で発売されているようです。私は今回初めて食べましたが、とっても美味しかったのでまたリピートしたい美味しいスイーツです!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント