PR
スポンサーリンク

【KALDI】ポルボロンミルクティー☆ほろっと溶けてく優しい香り!だけど・・・ 

カルディでポルボロンミルクティーを購入しました。

 

 

 

 

こちらは9月上旬にカルディにてGET!

ポルボロンはいろいろなフレーバーが登場していますね。

私は黒蜜きな粉味と、ココナッツ味を購入したことがあります。

【KALDI】ポルボロン黒蜜きなこ☆きなこたーーーぷり!サクサク軽い食感!
カルディでポルボロン黒蜜きなこを購入しました。
【KALDI】ポルボロンココナッツ☆ココナッツの味以前に・・・泣 
カルディでポルボロンココナッツを購入しました。

黒蜜きな粉はめちゃめちゃ美味しかったけど、ココナッツ味は砂糖が多すぎて甘すぎて苦手でした。

 

スポンサーリンク

ポルボロンミルクティー

購入時価格:298円

 

原材料など。

甘すぎないといいな、と思いつつ。新しいの見るとついつい手が伸びてしまいます。

 

 

内容量は6個入り。
298円で6個入りってなかなか高級ですよね。

ミルクティのいい香りがふわっとします☆

 

味の感想

 

うん、やさしいミルクティーの味わい!

 

そして・・・

 

 

舞

甘い・・・

 

ポルボロンってこんなものなのかな。
ここまでごってりと粉糖つけなくてもいいのに。

ほんと、甘すぎる。

 

一番最初に食べた黒蜜きな粉味がほんと美味しかったので、ポルボロン見つけたらつい買っちゃってたけど、ココナッツに引き続き、やっぱりちょっと甘すぎて無理かも。

もう少し砂糖控えめに作って欲しいなと思いました・・・

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント