PR
スポンサーリンク

【KALDI】あんが美味しい贅沢ぷりん☆ゆっくり堪能したい高級な和スイーツ!

カルディであんが美味しい贅沢ぷりんを購入しました。

 

 

 

カルディの店頭で見つけました。パッケージからしてもう高級感漂っています。ちょっとプチご褒美感のある、スイーツですね♪

スポンサーリンク

あんが美味しい贅沢ぷりん

購入時価格:345円

原材料など。

 

 

プリン×あんこの組み合わせはとっても珍しいですね。1個345円はなかなかの価格!

 

 

きれいな二層になっています。あんこの層も分厚いです。

 

 

お皿にあけてみました。「和」の器に入れてみたらなかなかいい感じです☆

 

味の感想

 

 

舞

やばっ!おいしすぎる!

 

「あんが美味しい」という商品名のとおり、あんがほんとにおいしい!丹波大納言小豆がごろっと入っていて、小豆のおいしさが堪能できます。

そして、それだけじゃない、プリンも最高においしい!!

卵感たっぷりの超濃厚プリン。いやいやいやこのプリン、相当おいしいぞー!!

 

この価格も納得の素材へのこだわりを感じたとってもおいしいプリンでした。ちょっと高級感があるのでちょっとした手土産にもぴったりかなと思います。

ひとくちひとくち、ゆっくり味わいたいおいしい和スイーツです。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント