PR
スポンサーリンク

【KALDI】ニューヨークベーグルブルーベリー☆ベリーがたっぷり!ハードタイプの本格ベーグル♪

以前購入したカルディのベーグルがとっても美味しかったので違うフレーバーを購入!

 

 

 

プレーンベーグルがもちもちセミハード食感でとっても美味しかった!

【KALDI】ニューヨークベーグルプレーン☆もちもちのずっしり食べ応えのあるベーグル♪
カルディのベーグルを初購入!

今回はブルーベリー味をGETです☆

 

 

スポンサーリンク

ニューヨークベーグルブルーベリー

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:198円

 

 

原材料など。

 

 

自然解凍して横のスライスしてからトーストで軽く焼きます。

 

 

ベーグルを美味しく食べるには、この焼き戻しがポイント。
皮は香ばしく、中はもっちりとして美味しさ倍増!

 

 

今回はカルディで購入したボンヌママンのジャムとクリームチーズを合わせてサンドに♪

 

味の感想

 

舞

もっちもち!

 

ブルーベリーがたっぷり入っていて、ジューシーで甘くて美味しい♪

生地にも練り込まれ、実もごろっと入っていて、ベリー感たっぷりなのが嬉しいです。

合わせたクリームチーズとジャムも最高の組み合わせ。朝から美味しいベーグルサンドでお腹も気分も大満足!

本場ニューヨークのベーグルが気軽に味わえるのは嬉しいですね。またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント