【KALDI】濃厚白胡麻担々☆コクのあるピリ辛スープが最高!簡単調理が嬉しい☆ | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】濃厚白胡麻担々☆コクのあるピリ辛スープが最高!簡単調理が嬉しい☆

カルディで濃厚白胡麻担々を購入しました。

 

 

 

 

こちらは12月上旬に船橋に行った時のららぽーと内カルディにて。

ご飯にかけるだけで・・・というのが魅力的な美味しそうな商品を発見したので買ってみました。

 

スポンサーリンク

濃厚白ごま担々

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:237円

 

 

原材料など。

 

 

調理方法は簡単!

熱湯で3~5分ほど温めて白飯にかけるだけ!

 

 

ご飯にかけてみました!

 

 

味の感想

 

彩りで小ねぎを散らしてみました。

さっそくいただきます!

 

舞

濃厚!!うまっ!!

 

これめっちゃ美味しいです~!

好きーっ!!!笑

もともと白胡麻ベースの担々麺が大好きなんですが、これは白胡麻がほんっとに濃厚で、たっぷり使われている感じでクリーミー!!

胡麻の風味がすごいんです。

 

 

そして肉そぼろも思いのほかたっぷり入っているから、物足りなさはまったく感じず、ご飯さえあればそれでOK!時折感じるくるみの食感と香ばしい風味もアクセントになっていて、いい感じ!

ピリピリッと辛さもあって体が温まります。

温めてご飯にかけるだけでこんな美味しいなら最高ですね☆

平日のお昼とか、自分用に手間をあまりかけたくない時、それでも美味しいものを食べたい時とかにほんと最適。

常備しておきたい、とっても美味しい白胡麻担々、おすすめです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント