PR
スポンサーリンク

【KALDI】インスタント桜ラテ☆春を感じる優しい味わい♪

カルディで早くも春の雰囲気♪桜ドリンクをGETです☆

 

 

 

こちらは1月下旬に津田沼のカルディにて。

桜フレーバーのお菓子やドリンクのコーナーが出来ていて、春を感じさせる雰囲気でした。

そこで気になった桜ラテ♪

ピンクのパッケージがとっても可愛くて・・・買ってみました!

 

スポンサーリンク

インスタント桜ラテ

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:345円

 

 

原材料など。

 

 

ジッパー付きの袋を開けて粉末を出してみると、淡いミルキーピンクの粉末。

 

舞

ほんのり桜のいい香り。

 

ティースプーン3杯に熱湯かミルク(もしくは豆乳)100ml、とのことで
牛乳を温めてホット桜ラテ、作ってみました。

 

 

あーいい香り♪

桜の香りはきつくなく、ふんわりほのかに、と言った感じですがとても癒されるいい香りです。

 

味の感想

 

優しいお味♪

牛乳で作ったのでマイルドで、体が温まる~

 

こういったドリンクの粉末ってけっこう甘さがきついのが多いですがこれはそんなことなく、ほどよい甘さで飲みやすいです。

優しい桜フレーバーが上品でとってもいい感じ。

 

 

桜スイーツなどでは、桜の感じをぐっと強めに味わいたいな・・・と思うことが多々ありますが、このドリンクはこの上品さで完成されててちょうどいいんだな、と感じました。

豆乳で作るとまたヘルシーな感じでおいしそうですね。

KALDIでGETしたインスタント桜ラテ、優しい春の味わいで美味しかったです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント