PR
スポンサーリンク

【KALDI】大人のチョコスプレッドフランボワーズ☆最高の組み合わせ♪

カルディで大人のチョコレートスプレッドフランボワーズを購入しました。

 

 

 

 

こちらは1月半ばにカルディでGET!

 

【KALDI】大人のチョコレート☆美食家もうなる本物の味♪
カルディで大人のチョコレートスプレッドを購入しました。

昨年新登場の大人のチョコレートスプレッドはテレビで美食家も「これはうまい!」と太鼓判を押していた話題の一品。本当においしくて大好きなスプレッドですが、今回フランボワーズフレーバーが登場しました♪

これは買うっきゃない!

 

スポンサーリンク

大人のチョコスプレッドフランボワーズ

購入時価格:618円

 

 

120g入り。

ちょっと小さ目の瓶なのにこの価格は、なかなか高級品ですね。

でもそれも納得のこだわりのおいしさなんですよね~♪

 

 

ざらつきのある見ためですが、香りはとても良いです。

 

チョコの香りにラズベリーの爽やかさがプラスされていて食べる前から期待大!

 

味の感想

 

 

舞

こりゃあ、美味しすぎる!!

 

チョコとベリーの組み合わせなんて、絶対美味しいし、美味しいハイカカオチョコにラズベリーだなんて、最高すぎるんです!

予想通り、いや予想以上に美味しくて今回も買って大正解!!

このシリーズ大好きです。

オランジェットが大好きなので今度はチョコ×オレンジが登場してほしいなぁ~♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント