PR
スポンサーリンク

【KALDI】買ってよかったもの☆2020年6月

6月最終日です。

 

 

 

今月は久しぶりにKALDIの実店舗でお買い物することができました!

 

4月は、公式オンラインストアを利用。

【KALDI】オンラインストア購入品☆6480円で送料無料!新商品もがっつりGET☆
カルディオンラインストアを初利用してみました。

5月は、LOHACO利用でカルディ商品を購入してみました。

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

 

混雑・入場制限などでまだまだ以前のように気軽にお買い物できる状況ではないですが・・・

我が家の近隣3店舗が全て休業中だったのが営業再開になっただけでもとても嬉しいです。

 

 

さて、今月ブログで紹介した商品の中から、特に美味しかったもの・気に入った商品をまとめて紹介します☆

 

 

スポンサーリンク

6月☆買ってよかったもの

 

第5位:博多明太子のり天

【KALDI】博多明太子のり天☆海苔と明太子のサクサクスナックがやみつき!
のり天シリーズの新しい味!

 

大人気のり天シリーズ!これは買う前からおいしいやつー!と期待大で、オンラインで購入しました。

明太子と海苔とサクサクスナック、合わないわけがない!ピリ辛で手が止まらない美味しさでした。

 

 

第4位:キャラメリゼピーカンナッツ

【KALDI】キャラメリゼピーカンナッツ☆カリカリキャラメリゼのほろ苦さとナッツのコクが最高!
ロハコで購入したちょこっとおやつ!

 

濃厚ガリガリザクザクのキャラメリゼコーティングが最高!ピーカンナッツの周りにたっぷりついたキャラメリゼ、ほろ苦さもありバランスが絶妙。すごく小さな袋に入っているので、この大袋を販売してほしいくらい!!

 

 

第3位:もへじ宇治抹茶クリーム

【KALDI】もへじ宇治抹茶クリーム☆トーストにぴったりの甘めの抹茶クリーム!
気になっていたもへじの抹茶クリームを発見!

 

久々の実店舗にて出会えた宇治抹茶クリームは、長女がとっても気に入ってあっという間になくなってしまいました。甘みもしっかり抹茶の濃さもありで、美味しいパンのおとも!

 

 

舞

リピート決定~☆

 

 

第2位:らっきょうのタルタルソース

【KALDI】らっきょうのタルタルソース☆シャキシャキ感が美味しい!
美味しそうなタルタルソースを見つけて♪

 

これもオンラインで購入したタルタルソース。らっきょうが大き目カットで存在感あり、シャキシャキ食感がとっても美味しい!

牡蠣フライやいかフライなどにたっぷりかけて食べました!最高♪もう少し安いとなお嬉しい!!

 

 

第1位:ベルジャンワッフルクリスプ

【KALDI】ベルジャンワッフルクリスプ☆バターたっぷりベルギー直輸入の本格ビスケット!
バターたっぷりで美味しそうなワッフルスナックを発見♪

 

ベルギー直輸入の本格ワッフルクリスプ。

バター感が凄いんです、これ。とってもリッチな味わいでサクサク感が美味しくて手が止まらない・・・危険なおやつです。

 

舞

サイズ感もいい!!

 

おやつタイムが楽しみになる、贅沢な味わいのベルギーワッフルクリスプが断トツでおすすめです♪

 

以上、2020年6月の買って良かったものランキングでした☆

 

やっと営業再開になり、KALDIにお買い物に行けるようになりました。

まだまだ入場制限しているので、以前のように・・・という感じではないですが。お店の雰囲気も好きなので、行けるようになっただけで十分です^^

 

 

舞

今月もお読みいただきありがとうございました☆

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント