PR
スポンサーリンク

【KALDI】苺のフィユティーヌショコラ☆濃厚ミルク×甘酸っぱい苺×サクサク食感♪

カルディで苺のフィユティーヌショコラを購入しました。

 

 

 

こちらは1月下旬にカルディに行った時にGETしました。

店頭にずらり並ぶ苺のお菓子たち・・・

もうあれもこれも欲しくなっちゃいます。

これもピンク色のパッケージに苺のイラストで可愛くて可愛くて♪

 

スポンサーリンク

苺のフィユティーヌショコラ

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:398円

 

 

原材料など。

「フィユティーヌ」ってあまり聞き慣れない言葉でしたが、フランス語で「薄く焼いた」という意味があり、薄く香ばしく焼いたクレープ生地を砕いたもののことだそう。

 

 

個包装で7個入りです。

 

 

味の感想

 

舞

うまーっ♪

 

 

 

これは美味しいです。好き!!笑

苺にホワイトチョコなんてもう間違いない組み合わせだし、そこにサックサクの軽い食感のクレープ生地が加わって食感と香ばしさのアクセントも感じられて、凄く美味しいです。

フィユティーヌがほんと軽い!!

重くなりがちなホワイトチョコに組み合わせることでとってもバランスよくなっている感じ。

 

 

アイスに添えてみました!

バニラアイスに苺ジャム、そしてフィユティーヌショコラを♪最高に美味しい!!

 

 

ほんと美味しくて大好きなんですが、ネックは値段かな。
7個しかはいっていないのにこの価格はちょっと高いかなと感じます。
美味しいからあっという間になくなっちゃうんですよ・・・

でもまたリピートしたいです。
ゆっくり一息つきたい時に美味しい、おすすめのフィユティーヌショコラです♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント