PR
スポンサーリンク

【KALDI】いちごバウムクーヘン☆苺ミルクのような優しい味わい♪

カルディでいちごバウムクーヘンを購入しました。

 

 

 

こちらは先日見つけて購入してみました。
いちごフェアかな、店頭にずらり苺の商品が並んでいて、とっても可愛くて
魅力的なものばかりで選ぶのも楽しかったです。

その中から、ピンクの生地が美味しそうなバウムクーヘンを。

 

スポンサーリンク

いちごバウムクーヘン

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:289円

 

 

原材料など。

 

 

開封するとふわっと苺の甘酸っぱい香りとバウムクーヘンの甘い香りが漂います♪

 

 

味の感想

 

 

舞

優しい苺の味わい☆

 

おやつタイムにいただきましたが、まずバウムクーヘンの生地が美味しい!
しっとり、とにかくしっとりとしてそこにふんわり香る上品な苺。

練乳を使用しているとのことで苺ミルクのようなまろやかな味わいです。

 

 

可愛くアレンジしてみました!

バウムクーヘンをケーキポップ風に☆チョコとホワイトチョコをそれぞれデコしてみました。串にさすと雰囲気でますね、可愛い~♪

味ももちろん最高です。なによりこの見た目の可愛さで我が家の女子たちはテンションUPです(笑)

 

 

カルディのいちごバウムクーヘン、
春を先取りしたような可愛らしいピンク色の生地、見た目も可愛く味も美味しく買って良かったです♪

またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント