PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました(2/13)出演したバゲットで紹介したもの他

先日、カルディに行ってきました!

 

 

 

先日、よく見ている大好きな番組「バゲット」に出演させていただき♪

【お知らせ】日本テレビ「バゲット」に出演します!
出演のお知らせです。

カルディ「パンのお供ランキングBEST5」でおすすめポイントを紹介しました。

 

O.A.を見て、美味しそうに食べる尾崎アナを見て私もまた食べたくなり♪

カルディに行ってきました。その他購入品もあわせて紹介したいと思います。

 

 

スポンサーリンク

購入品

・ラフランスとはちみつ 486円

 

・ざく切りブルスケッタグリーン 513円

 

・薫製風味ソルト 151円

 

・麻辣ソルト 151円

 

・トリュフソルト 248円

 

・ポルボロン黒蜜きなこ 298円

 

・焼きドーナツチョコ 127円

 

・プチたい焼き 86円

 

 

ラフランスとはちみつ!ありました♪
このもへじのはちみつシリーズ、どれもとっても美味しいんですよね。

 

オリーブブルスケッタグリーン、これも少し在庫がありました♪良かった!
朝のパンにもおつまみにもなる美味しいブルスケッタ、いろいろ楽しみたいと思います。

 

フレーバー塩3種類を買ってみました。
パッケージがとってもお洒落ですよね。これでいつもの料理がちょっと雰囲気変わって楽しめるかなと思い、試しにいろいろ使ってみます。

 

 

つづいておやつ!

 

ポルボロンは黒蜜きなこ味!
黒蜜×きなこ、最高ですよね。娘たちも大好きなんです。ちょっと量の割に価格が高めかな・・・と思いつつ、買ってみることに。

 

プチたい焼き、ひとめ見て「可愛い♪」と手に取りました。
これも娘たちが大好きな鯛焼き!そして小さ目サイズがおやつにちょうど良さそう!2個お買い上げです。

 

レジ横の誘惑品、今回は焼きドーナツチョコでした。
これは一瞬でカゴに入れましたね。入れますよね?笑
めっちゃ美味しそう~

 

この日の購入品は以上です。

 

 

より詳しく動画にもまとめていますのでよければご覧ください。

購入品についてはまた改めて詳細を個別にレビューしますね♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント