【KALDI】ロシェフレーズ☆味わい深くちょっと贅沢なチョコレート! | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】ロシェフレーズ☆味わい深くちょっと贅沢なチョコレート!

カルディでロシェフレーズを購入しました。

 

 

 

 

こちらは11月半ばにカルディにてGET!

KALDIに行きました(2021年11月)シナモンロールスイートポテト・ボンボンショコラなど
11月のカルディ購入品をまとめて紹介します。

 

 

チョコレート売り場を見ていたらすごくかわいい小さなギフトボックスのような真っ赤な箱があって惹かれたので買ってみました。

でもよく値段見てなくて・・・めっちゃ高くてびっくりです(^^;)
この小さな箱が600円もするなんて・・・。

 

スポンサーリンク

ロシェフレーズ

購入時価格:610円

 

 

原材料など。

 

 

サモア産のチョコレートを使用しているみたいです。

 

 

中にはチョコが個包装で入っています。たった8個かぁ・・・

 

 

味の感想

 

さっそく食べてみます。

 

舞

うん、美味しい!

 

ビターテイストでカカオ感たっぷりのチョコレート、苺の甘酸っぱさも感じ全体的にサクサク食感で美味しいです。クレープ生地を薄く焼いたフィユティーヌ、とてもいいですねぇ。

 

 

すごく上質なチョコレートを食べているような感じで、ゆっくりゆっくり味わいたいおいしさ。

・・・それにしてもちょっとやっぱり高すぎるかな。高級チョコレートですよね。箱がおしゃれなので贈り物にはぴったりなのかなと思います。

普段使いのチョコレートって感じではなく、ぷちご褒美的な感じで食べたいチョコレートでした!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント