PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆ららぽーとTokyoBay☆サラダの旨たれ・ラー蕎麦・ミルクセーキの素など

週末に船橋のららぽーとに行ってきました!

 

 

 

久しぶりのららぽーと、人出が凄かったです。

カルディは入場制限かかっていました。

旦那に子供たちをお願いして私ひとりでカルディ店内へ。
2歳息子連れだとなかなかゆっくりお買い物できないので、週末ひとりカルディはほんと嬉しい!!

この日の購入品を紹介します。

 

 

スポンサーリンク

購入品

 

・私のフレンチトースト

 

・レモンクリームスープ

 

・サラダの旨たれ

 

・台湾フライドチキン

 

・辣油香る蕎麦

 

・もへじ黒胡麻ラテ

 

・豚骨拉麺

 

・もへじ海老塩らーめん

 

・もへじ塩けんぴ

 

・もへじ塩キャベツの素

 

・フレンチトーストミックス

 

・北海道焼きとうもろこし

 

・さくらあんしるこバーあずき

 

・杏仁豆腐ダックワーズ

 

・ミルクセーキの素

 

 

私のフレンチトーストは3か月前から凄く気になっていたけど、お店が休業に入ってしまい、購入出来ずにいました。

【KALDI】私のフランス料理☆トーストやパスタに合わせるだけで絶品♪
阿佐ヶ谷姉妹が紹介して話題になっている商品を。

私のフランス料理がとっても美味しかったので、これも期待大!!

 

サラダの旨たれ、ようやく発見!
大好きな番組「家事ヤロウ」で紹介されてから店頭から姿を消しましたよね・・・
通販でも見かけなかったし。ようやくGETです。

 

台湾フライドチキンは、10年以上前に台北の夜市で大きなフライドチキンを
食べたあの味が忘れられなくて・・・家で再現できるかな♪

 

辣油香る蕎麦は、人気の冷たい肉蕎麦のお店のを再現できそう!お肉たっぷりのせて、作ってみたいなー☆

 

カルディのインスタントラーメンシリーズ、どれも外れなしで美味しいので今回も2種類買ってみました。

 

SNSで話題になっていたミルクセーキの素、子供たちと一緒に作って飲んでみたいなと思い。

しるこバーあずきは初めて見ました!あんこ好きの次女が喜びそう♪

 

レジ横ではおなじみパンダマークの可愛い商品が!
杏仁豆腐シリーズの新商品、ダックワーズ♪これは躊躇なくすっと手が伸びてしまいましたよ(笑)美味しそう~

 

ひとりカルディで誰にも邪魔されずにゆっくり見れたので嬉しくなってちょっと買いすぎちゃいました。でもいろいろGETできて大満足です^^

 

購入品についてはまた改めて、個別に詳細をレビューしますね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント