PR
スポンサーリンク

【KALDI】ブリオッシュフレンチトースト☆卵液たっぷり染み染み!優しい甘さでボリューム満点☆

カルディの冷凍コーナーに新商品が!

 

 

 

これ前からあったのかな??
私は初めて見ました。

小ぶりなフレンチトースト・・・「ブリオッシュ」というワードにも
惹かれて、購入してみることに♪

 

スポンサーリンク

ブリオッシュフレンチトースト

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:259円

 

 

原材料など。

 

 

開けてみると、厚みのあるずっしりとしたフレンチトーストがひとつ!

レンジ加熱のみで食べられます。

 

 

味の感想

 

温めるとほんわりいい香り!いただきます。

 

舞

じゅんわりしっとり~♪

 

美味しいです!思ったより優しい味わいというか、甘さも控えめ。

 

 

メープルシロップをかけます!

 

 

たっぷりかけました♪

最高に美味しいです^^

 

 

卵液は中央部分わずかに白い部分はあったけど、2/3以上はしっかり染み込んでいて、じゅわっとしっとり食感で美味しいです。

ブリオッシュなのでいつも家で作るフレンチトーストよりは濃厚でリッチな風味、そしてお腹にもたまります。ひとつだけちょっと残念だったのはバター使用ではなく、マーガリン使用だったこと。そこだけちょっと残念でしたね。

 

フレンチトーストって家で簡単に作れるし、小ぶりでこの価格はちょっとどうなの!?と思ってた部分も多少ありますが、家で作るのとは別もので食べ応えもありとっても美味しかったです!

朝に温めるだけで美味しいフレンチトーストがすぐ食べられるのは嬉しいですね。またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント