PR
スポンサーリンク

【KALDI】サクサクパクチー天☆そのままよりもトッピングするのがおすすめ!

ちょっと前に、KALDIで見つけたこちら。サクサクパクチー天、買ってみました~☆

 

 

 

 

 

開封、中身を取りだしてみるとこんな感じ。

たらの芽の天ぷら?みたいな形でパクチーをギュッと握って固めて揚げました、っていうような見た目。

6、7個くらい入っていたかな。

 

これ、そのまま食べると・・・ちょい微妙。

このパクチーの塊がなかなかほぐれなくて食べづらい。

 

 

たまたまコストコでチキンフォーを購入してきたときに、パクチーが足りなかったから、これをひとつ入れて、追いパクしてみたら・・・

 

これがめちゃうま☆

 

熱いスープで固まったパクチー天がほぐれて、パクチーの風味もスープに一気に広がって!

この食べ方、はまる。

ということで、ほんとはお菓子感覚でそのままぼりぼりたべる商品なんだろうけど、わたし的にはスープに入れて食べたいかな、という感じ。

KALDIはパクチー商品いろいろ扱ってるから、パクチー好きには嬉しい(^^)♪



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント