PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ濃厚桜ショコラ☆桜葉入りでみっちり詰まったしっとりケーキ

カルディで濃厚桜ショコラを購入しました。

 

 

 

 

こちらはレポが遅くなってしまいましたが2月半ばにカルディでGETしました。

カルディのHPでチェックしていてお店に行ったら、なかったんですよね。
それで絶対欲しい・・・ってなりました(^^;)

別のカルディに行ったら売っていたので、即GETです♪

 

スポンサーリンク

もへじ濃厚桜ショコラ

購入時価格:198円

 

ちょっと見づらいですが原材料など。

小さ目サイズだけど、ずっしり重みがあります。

 

開けてみると、きっちり綺麗に四角くカットされたミニケーキが。

下の層は桜葉の入ったしっとりケーキ、上にはさくらチョコがコーティング。

 

味の感想

 

舞

濃厚&みっちり!

 

美味しい♪

なかなか今までなかったような??ケーキだなと思いました。

 

 

パウンドケーキともマドレーヌとも違う、
みっちり詰まったケーキ生地はほんのり桜味。

上のさくらチョコはしっかり厚くコーティングされているけど、甘さは意外に控えめで、全体的にやさしい味わい。

個人的には商品名にある通り、もっと濃厚でもいいのにと感じましたが、さくらの香りをふんわり感じる食べやすいお菓子でした。

また来年も春先に出てくるかな!?

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント