PR
スポンサーリンク

【KALDI】オーロラソース☆ビストロ仕立てのワンランク上のおいしさ! 

カルディで定番ソースなのにカルディらしさを感じる、おいしいアイテムを購入してきました。

 

 

 

 

パッケージデザインもちょっとおしゃれ♪
でも・・・オーロラソースってケチャップとマヨネーズ混ぜちゃえばできるよね!?と思っちゃいますよね。私も店頭で見つけてそう思いました・・・わざわざ買う必要ないんじゃ・・・って。

でも結果、買って大正解!
とってもおいしかったので紹介します。

 

スポンサーリンク

オーロラソース

購入時価格:398円

原材料など。

一見ふつうのオーロラソースかと思いきや、こだわりポイントが!

「温州みかん」の果汁が入っているんです。その他にもレモンや甘酒なども入って、家庭で作るのとはひと味もふた味も違いそうな雰囲気!

 

 

味の感想

 

さっそく食べてみると・・・

 

舞

うっわー!!おいしい!!

 

後味がすっきり爽やかでくどさが一切ありません。それでいてしっかり濃厚なマヨネーズ感、トマトベースでおいしいオーロラソース!

 

 

トルティーヤにたっぷりオーロラソースをぬってから、野菜やチキンを巻いてみました。

 

 

これも激うま。

家で作れそうなソースなのにちょっと値段も高めかなあと思っていたら、これは家庭の味ではない・・・お店レベルのこだわりを感じる、素材の味をぐっと引き立てる美味しいソースでした。

我が家の子どもたちもすっごく気に入って食べていたので、これはリピ決定です♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント