【KALDI】ガーリックシュリンプ☆おうちで手軽にハワイの味♪ | CHOICE
PR
スポンサーリンク

【KALDI】ガーリックシュリンプ☆おうちで手軽にハワイの味♪

和えるだけソースは常備しておくと便利!

 

 

 

今回はガーリックシュリンプを選んでみました。

コストコで購入した冷凍のえびが我が家の冷凍室にたっぷりあるのでそれに合わせてみようと思いました♪

 

スポンサーリンク

ガーリックシュリンプ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:129円

 

 

原材料など。

50g入りです。

 

 

むきえびを用意しました。

海老を炒めて、仕上げにこのソースを加えてさっと炒めて絡めるだけ。

 

 

ガーリックの香りが広がって食欲をそそります。

 

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

うんまー!

 

もうこれは間違いないやつ!

にんにくもガツンと効いてパンチがあるし、このタレが絶妙でぷりっとした海老とよく合い、箸が止まりません。

旦那はお酒のおつまみに、私と子供たちはおかずとして食べました!

 

 

ガーリックシュリンプといえば殻付きの海老・・・を使うのが一般的なのかな。
でも殻付きの海老って凄く食べにくくないですか!?
子供もまだ小さいので我が家ではむきえびにして正解でした。

 

和えるだけの本格ソースシリーズは、他に調味料いらずで手間なしでとっても重宝します。ガーリックシュリンプ、美味しかったのでおすすめです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント