PR
スポンサーリンク

【KALDI】サクッとポテチョコホワイト☆ポテトスナック×ミルキーなコク!

カルディでサクッとポテチョコホワイトを購入しました。

 

 

 

KALDIに行きました(11/22)中華おこわ・わさびのタルタルソース・数の子マヨなど!
先日、カルディでいろいろ買ってきました♪

レジ前の誘惑に負けました。

こういう小袋のちょっとしたお菓子に弱いです。クリスマスっぽい可愛いパッケージも可愛い♪

 

 

スポンサーリンク

サクッとポテト

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:149円

 

 

原材料など。

ポテトスナックにホワイトチョコの組み合わせ、珍しいですよね。

 

 

開封してみると・・・

真っ白で細長いお菓子!ちょっと割れてるのもありましたが、たっぷりチョコがコーティングされているのがわかります。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

うん、美味しいー!

 

まず、ポテトスナックがサックサクで軽い!

 

 

この軽い食感がとってもいいですね~

ホワイトチョコはしっかり甘くてミルキー!ポテトスナックとホワイトチョコ、合いますね。

欲をいえば、ポテトスナックにもう少し塩気が効いていれば甘じょっぱいテイストになり、最後まで飽きずに食べられるかな、と思いました。

ちょっとホワイトチョコのコーティングが厚い分、食べ進めるうちに甘さがくどく感じてしまいました。

 

 

小袋ですが少量ずつ子供たちと分けてちょうどいい感じでした。

カルディのサクッとポテト、意外な組み合わせで甘くて美味しいお菓子です☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント