PR
スポンサーリンク

【KALDI】チーズフォンデュ☆レンジで温めるだけで気軽に楽しめる♪

ちょっと安くなっていたチーズフォンデュを買ってみました!

 

 

 

冷蔵のチーズコーナーで特価になっていたチーズフォンデュ。
賞味期限が少し迫っていたので安くなっていたみたい。

 

我が家は旦那が大のチーズ嫌いなので、チーズフォンデュなんて結婚してからはやったことないかも・・・

久々に、平日昼間に食べちゃおうかな、と思い♪

 

 

スポンサーリンク

チーズフォンデュ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:298円

 

 

原材料など。

 

 

レンジで温めるだけでOKの超簡単調理!

昔、私の母が鍋に何種類かチーズを入れてワインも少量入れて、ストーブの上でゆっくり温めていた記憶があります・・・懐かしい。

 

 

具材は・・・家にあるもの総動員!笑

野菜が高いので本当はブロッコリーとか買いたかったけどやめました。

冷凍のかぼちゃ・アスパラに、魚のフライ、ウインナー、ミニトマト、うずらの卵とバゲットはスーパーで買ってきました。

ありもので用意したけど、並べたら意外と豪華になりました♪

 

 

味の感想

 

食べる直前にチーズを温めます。

 

具材にたっぷりつけて・・・

いただきます。

 

舞

美味しいー!!

 

マイルドで癖のない、とろ~り、とっても美味しいチーズです。

具材が隠れるくらいにたっぷりディップして食べたらもう最高。

久しぶりにこんなに沢山チーズを食べたなぁ・・・

息子と一緒にちょっと贅沢なおうちランチを楽しめて大満足。

好きな具材を用意して、皆でワイワイ楽しめるとっても手軽で美味しい
チーズフォンデュ、おすすめです!!

 

▲チーズフォンデュの調理工程、食べているところなどを動画にまとめてみました。チーズめっちゃつけてます♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント