PR
スポンサーリンク

【KALDI】マンゴーケーキ☆しっとし食感のマンゴー濃厚生地が美味しい!!

レジ前の誘惑に負けてしまい美味しそうなパウンドケーキを。

 

 

 

 

このケーキシリーズ、けっこう好きなんです。

 

【KALDI】ケークオシトロン☆レモンピールに果汁入りでほんのり甘酸っぱい♪
おやつタイムにちょうどいいケーキを発見☆

最近だと、レモンケーキを購入しました。

 

【KALDI】ケークオマロン・バターミルクビスケット
KALDIで買った焼菓子を2つ!

昨年はマロンケーキを。

ちょうどいいサイズでしっとり美味しいんですよね。
今回はマンゴー味ということで、期待大♪

 

スポンサーリンク

マンゴーケーキ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:140円

 

 

原材料など。

今回もまたマンゴーのイラストが描かれたパッケージがとても可愛らしいです。

 

 

開封!

オレンジ色のケーキからふわっとマンゴーの甘い香りが漂います。

果肉も少し入っているのが見えますね。

 

 

味の感想

 

いただきます!

 

舞

美味しい!!

 

マンゴーが意外と濃厚!
ケーキ生地がしっかりマンゴーの風味が強くて、だからといって甘すぎることもなく、凄く美味しいです。

果肉は上部に少しだけでしたが、存在感もありいいアクセントになっています。

こういうフルーツ系のケーキは果汁を入れても味がぼんやりしがちかなという印象があったけど、これはしっかり濃厚なマンゴー風味を味わえて満足度が高く、またリピートしたい美味しさでした!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント