PR
スポンサーリンク

【KALDI】ケークオシトロン☆レモンピールに果汁入りでほんのり甘酸っぱい♪

おやつタイムにちょうどいいケーキを発見☆

 

 

 

 

これまたレモンのパッケージがとってもキュートな焼菓子を見つけました。

このパウンドケーキ1切れ分、これがちょっと食べるのにちょうどいいんですよね。

【KALDI】ケークオマロン・バターミルクビスケット
KALDIで買った焼菓子を2つ!

今まで同じシリーズでいろいろ購入してきました。

 

 

スポンサーリンク

ケークオシトロン

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:138円

 

 

原材料など。

 

 

ふわっとレモンのいい香りです。

 

 

見た目にもしっとりしているのがわかりますね☆

 

 

上部にレモンピールがあるのが見えます。

 

 

味の感想

 

舞

しーっとり食感で美味しい!

 

こういうパウンドケーキ系は口の中がもっさりしがちですが、そういうこともなく食べやすいです。

少しレモンピールも入っていて、爽やかさも感じられます。

レモンリングケーキ同様、これも個人的にはもう少しレモンが主張してほしかった!レモンがっつり効かせて酸味が感じられるともっと夏にぴったりだったのかなぁと。

【KALDI】レモンリングケーキ☆甘めのケーキにほんのりレモンの爽やか風味!
カルディのリングケーキにレモンフレーバーが登場!

レモンリングケーキと似ていますが、このケークオシトロンのほうが
生地の肌理が細かいなと食べていて感じました。それにこちらはレモン果汁入りなので、多少さっぱり感はこちらのほうが強いですね。

 

しっかり甘みもあるので、無糖の紅茶に合わせたい焼菓子かなと思います。

カルディのケークオシトロン、可愛くてサイズもちょうどいいおやつタイムにぴったりの焼菓子です。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント