【KALDI】シークヮーサー果汁を使ったレシピ紹介☆めざましテレビに出演しました!

残暑の疲れもとれそうな、スタミナレシピを紹介します!

 

 

 

先日、フジテレビ「めざましテレビ」にちょこっとだけ出演させていただきました。

ココ調のコーナー、夏バテ解消時短レシピということで、私はカルディで人気のシークヮーサー果汁を使った料理を作っているところ、食レポをさせていただきました!

 

 

なんとこれ、月に12万本も売れている大ヒット商品なんだそうですよ!!!

 

シークヮーサー果汁

購入場所:イオンモール幕張新都心店

購入時価格:899円(SALE時価格)

 

 

沖縄で製造されているシークヮーサーのストレート果汁です。

 

 

私のおすすめメニューはずばり!

「シークヮーサー麻婆豆腐」

作り方はとーっても簡単!

 

シークヮーサー麻婆豆腐

 

材料はごく一般的な、麻婆豆腐を作る時と一緒。

 

いつも通り普通に・・・

 

 

麻婆豆腐を作って・・・

 

 

じゃん!

仕上げに登場!シークヮーサー果汁!

 

 

辛くてこってり濃厚な麻婆豆腐にシークヮーサー果汁をちょい足しするだけ。

 

 

 

ふわっと柑橘の香りが漂う、とっても爽やかな麻婆豆腐の完成です!

 

味の感想

 

食べてみると全然違和感ないんですよ☆

 

 

酸っぱ辛くて、元気の出る味☆

 

 

麻婆豆腐といえば、ご飯にかけても最高ですよね。

 

 

大口でがっつりいってますね(笑)

めちゃめちゃご飯が進みます。本当に美味しい!!残暑で疲れ気味の体にも効く味!

 

2人前の麻婆豆腐に大さじ1程度のシークヮーサー果汁を入れて作りましたが、思ったほど酸味はきつく感じないので、もっと入れてもいいかも。

食べてる時にお好みでプラスしてもいいかもしれないですね。

 

【KALDI】あの大ヒット商品を使った意外な活用レシピ!テレビ番組で私が紹介!疲れを吹き飛ばすスタミナおかず、ご飯が進みすぎちゃいます♪【カルディ】

 

▲材料揃えて作って食べて・・・全て詳しく動画にまとめてみました。

自宅でスマホ撮影したもののフルバージョンです。私がしゃべって食レポしてます。(普段は字幕のみで動画を作っているので貴重な1本です・笑)

 

本当に美味しいのでよかったら参考に作ってみてくださいね☆

 

あと、シークヮーサー果汁、三ツ矢サイダーに入れて飲んだら最高ですよ!!いま子供たちとハマって毎日飲んでます。めっちゃスッキリ♪♪

 

コメント