PR
スポンサーリンク

【KALDI】ペペロンチーノソース☆和えるだけ!簡単調理で本格パスタ♪

手軽に食べられそうなレトルトソースを♪

 

 

 

 

小さな小さなパスタソース。
自分用の平日お昼にちょうどいいかも、と思い買ってみることに。

 

スポンサーリンク

オリジナルペペロンチーノ

購入場所:セブンパークアリオ柏店

購入時価格:124円

 

 

原材料など。

具材は何にしようかな~・・・と冷蔵庫を見たらベーコンと冷凍のアスパラがあったのでその2種類で。

 

 

パスタが茹であがる直前に冷凍アスパラも入れて一緒に茹でました。

 

 

茹でたパスタに、パスタソースとオリーブオイルを絡めて完成!!

 

 

・・・なんですが、

 

うっかりオリーブオイルを入れ忘れました(^^;)

(ソース入れて満足してしまったのか・・・!?)

それに食べ終わってから気付き・・・。

 

味の感想

 

普通食べたら気づきそうだけど、全然気付かなかったんです。

 

舞

なぜならとっても美味しかったから☆

 

オイル忘れたから塩気がきつい!?というわけでもなく、ちょうどいい味付けですごく旨みもあり凄く美味しかったです。

ペペロンチーノはオイル系パスタだから、オリーブオイル入れたほうがより
食感・風味がよくなったかもしれない・・・

ということで、オイルなしでもじゅうぶん美味しかったけど、今度リベンジしまーす♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント