【KALDI】さくさくバナナチップス☆厚切りサクサク食感!

カルディの美味しそうなバナナチップスを♪

 

 

 

 

こちらは5月にロハコにて購入。

バナナチップスが2種類販売されていてどちらも気になったのでGETしてみました。

【KALDI】カヤマナンスライスバナナチップス☆パリパリ軽いクリスピー食感!
ロハコで見つけたバナナチップス!

▲もう1つのはこちら。クリスピータイプです。

 

 

さくさくバナナチップス

購入場所:ロハコ

購入時価格:297円

 

 

原材料など。フィリピン産。

クリスピータイプとは見た目から全然違って、輪切りで厚みもあります。

個人的に「バナナチップス」と聞いて思い浮かべるのはこちらの見た目かな^^

 

 

開封!

バナナの甘い、いい香り。

ココナッツオイルの香りもけっこうしますね。

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

おぉー軽い!

 

サックサクです。
先にクリスピーのほう食べていたので、食感が全然違って面白いですね。

バナナを揚げているので当たり前なんだけど、しっかりバナナの味。ほんのり甘みもあって、食べやすいサクサクスナック、という感じ。

 

でもこれは個人的な好みだと思うんですけど、

 

舞

ココナッツオイルの香りがあまり得意じゃないです・・・

 

このバナナチップス、ココナッツオイル無しだったらもっと好みだったのにな。

 

バナナが大好きな我が家の子供たちは、今回初めてバナナチップスというものを食べたのですが、クリスピータイプもこのサクサクタイプもあまりお気に召さなかったよう・・・。

バナナをそのまま食べたい、という感想でした(^^;)

 

 

サンクゼールバナナチップスとほぼ同じような感じなのであれが好きな方ならたまらないと思います!

 

コメント