PR
スポンサーリンク

【KALDI】買って良かったもの☆2020年4月

4月ももう終わりですね。

 

 

 

今月はKALDIに・・・行けませんでした!

行くたびに新商品や魅力的な商品がいろいろ見つかって毎回お買い物もとっても楽しいカルディ・・・なのですが、外出自粛という現在の状況ではお店に行くことはできません。

自宅の近くにお店がないし、お店自体も休業しています。

私のよく行くKALDIの店舗は3店舗、イオンモールやららぽーと内にあり、施設自体が休業になっています。

 

なので、初めてKALDIオンラインストアを利用してみました。

【KALDI】オンラインストア購入品☆6480円で送料無料!新商品もがっつりGET☆
カルディオンラインストアを初利用してみました。

現在は注文数を制限して受け付けていますので詳しくはKALDI公式サイトをご覧になってくださいね。

 

それでは、今月ブログで紹介した商品の中から、特に美味しかったもの・気に入った商品をまとめて紹介します☆

 

 

スポンサーリンク

4月☆買ってよかったもの

 

第5位:れんこんチップス

【KALDI】れんこんチップス☆素材そのままサクサク軽いヘルシーチップス!
カルディの野菜チップスがとっても美味しかったので紹介します。

 

ヘルシーな野菜チップス♪♪

薄くてパリパリのれんこんチップス、塩味ではなくフレンチサラダ味っていうのが新鮮で美味しい!!素材の美味しさもしっかりで、とっても美味しいれんこんチップスでした。

 

 

第4位:燻製牡蠣のオイル漬け

【KALDI】燻製牡蠣のオイル漬け☆スモーク風味の牡蠣がびっしり!
おつまみにも良さそうな美味しそうな缶詰を発見!

 

燻製風味がしっかり!

小粒の牡蠣が缶にぎっしり沢山入っています。

そのままでもちろん美味しいのですが、私はトースターで缶ごと温めてみました!ちょっとトッピングも♪これとっても美味しいのでオススメです。

 

 

第3位:KALDIエコバッグ

【KALDI】エコバッグイエロー☆たっぷり収納力でデザインも可愛い!
インスタで話題になっていたエコバッグをGET!

 

SNSでも話題になっているカルディのエコバッグ。

4種類のカラー展開で私が一番欲しい水色・・・にはまだ出合えていません。人気で店頭に出すとすぐに売りきれてしまうようです(泣)とりあえず黄色はGETできましたが、容量もたっぷりで使えるアイテムです!

 

 

舞

エコバッグ可愛い~☆

 

 

第2位:抹茶もち

【KALDI】抹茶もち☆ふわふわマシュマロに宇治抹茶使用のチョコが濃厚!
娘たちがおもちシリーズが大好きなので!

 

このお餅シリーズ、とっても美味しいんです。

お餅の中には抹茶チョコとマシュマロ入りで、ふわっともちっとした食感がたまらない♪私も子供たちも大好きなおやつでおすすめ!

 

 

第1位:私のフランス料理

【KALDI】私のフランス料理☆トーストやパスタに合わせるだけで絶品♪
阿佐ヶ谷姉妹が紹介して話題になっている商品を。

 

テレビで紹介されて一気に人気が出て品薄になっちゃいましたね。

私はその前に買ってあったのでセーフでした(^^;)

パンに塗ったり、パスタの味付けにしても美味!にんにくが効いてとっても美味しいスプレッドです。

 

舞

手軽で本格的な味!!

 

また見かけたらリピートしたい!!

 

以上、2020年4月の買って良かったものランキングでした☆

 

しばらくこの状況続きそうなので、またオンラインストアを利用しようかなと思っていますがそちらも混雑していて欲しいもの買えるかどうか・・・ちょっと心配です。

出かけられず自宅で過ごす毎日の中で、食べることは大きな楽しみになっています。なのでカルディ商品はワクワク感・楽しみがあり、とっても大事なんです。

とにかく早くコロナが終息することを願って・・・

 

 

舞

今月もお読みいただきありがとうございました☆

 

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント