PR
スポンサーリンク

【KALDI】ざく切りブルスケッタオリーブグリーン☆最高のパンのお供!

カルディでざく切りブルスケッタオリーブグリーンを購入しました。

 

 

 

 

こちらは2月中旬にカルディでGET!

【お知らせ】日本テレビ「バゲット」に出演します!
出演のお知らせです。

▲この時このブルスケッタも紹介させていただきました。

尾崎アナがめちゃめちゃ美味しそうに食べていたので、私も久しぶりに買ってきちゃいました♪

 

スポンサーリンク

ざく切りブルスケッタグリーン

購入時価格:513円

 

 

原材料など。

これけっこう人気アイテムですよね。
同じシリーズにブラックオリーブのブルスケッタも販売されています。
(こちらはまだ買ったことありません)

 

 

軽くトーストしたバゲットにのせていただきます!

 

味の感想

 

 

舞

めちゃうまー!!

 

やっぱりこれ美味しすぎる♪

ざく切りカットのグリーンオリーブの香りもいいし、アンチョビとにんにくがアクセントになって、やみつきになる美味しさ!

このオイルだけパンにつけても最高に美味しいです♪

 

これはワインにあうおつまみって感じですね~☆

 

 

こうやって食べるのが美味しすぎて、パスタと絡めたりいろいろアレンジしようと思ってたけどあっという間にパンのお供として消費しきってしまいました・・・笑

 

 

これはほんと美味しいので☆また買ってこよう♪常備アイテム決定です!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント