PR
スポンサーリンク

【カルディ・ゲッツ!】今月の人気ランキングBEST5☆2021年7月

このブログで紹介した記事の中から、アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめたので紹介したいと思います!

 

 

 

スポンサーリンク

人気記事ランキング☆2021年7月

第5位

【KALDI】もへじ塩だれ☆肉や野菜・炒め物に・・・何でも合う万能調味料♪
カルディの美味しそうな調味料をGET!

 

もへじ塩だれ!

これはもう万能。めっちゃ美味しくて便利。ごま油ににんにく入ってたらもう最強だよねーって感じの、肉やサラダ、麺などいろいろ使える塩だれです。

 

第4位

【KALDI】ブイヤベースの素☆魚介の旨みたっぷりのスープが絶品♪
カルディでブイヤベースの素を購入しました。

 

お手軽にブイヤベースが楽しめる素!

魚介の旨みがつまったスープがめっちゃ美味しくて、パスタやリゾットにも♪

 

第3位

【KALDI】レモンマーマレード☆ピールがたっぷりで酸味がキリッと効いた大人味のジャム!
爽やかでとっても美味しそうなジャムを発見!

 

レモンマーマレード!

意外なものがランクインしてきましたって先月も書いてたけど、今月も同じく3位に入ってますねー。

これはうちの子供たちは食べられなかったくらい、大人向けの味。けっこう酸っぱいし、けっこう苦い。でも私はけっこう好き。

 

 

第2位

【KALDI】ブリオッシュフレンチトースト☆卵液たっぷり染み染み!優しい甘さでボリューム満点☆
カルディの冷凍コーナーに新商品が!

 

冷凍のフレンチトースト。

レンジ加熱のみでふわっとじゅわっと美味しいフレンチトーストが食べられます。家でも簡単に作れるけど、ちょっと手間かかるから、すぐに食べられるこれを常備しておくのはありかも!

 

 

第1位

【KALDI】もへじ万能うにソース☆お肉に合う!麺にも合う!濃厚うに味☆
カルディでもへじ万能うにソースを購入しました。

 

7月の第一位は・・・

万能うにソース

 

今月はこれが断トツでしたー!

おうちでプチリッチな気分を味わえる美味しいうにソースです。私は肉うどんにかけるのがお気に入りでした♪

 

以上、2021年7月のカルディ・ゲッツ!人気記事ランキングでした♪

 

 

舞

今月もお読みいただき、ありがとうございました♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント