PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆2022年2月☆桜のお菓子をいろいろGET♪

先月末ににカルディに行ってきました!

 

 

 

【KALDI】オンラインストアで購入したもの☆さくらのお菓子やモチショコラなど新商品多数♪
カルディオンラインストアでの購入品を紹介します!

オンラインストアでがっつり購入しちゃったのにも関わらず、やっぱりこの時期限定のものをいろいろ買っておきたくて。(さくら商品はオンラインストアは品揃え悪かった)

購入品を紹介します!

 

スポンサーリンク

購入品

 

・ウォーカーチョコチップ 328円

 

・桜えびおこげ 213円

 

・マキシム・ド・パリクリスピー 298円

 

・もへじ柿の種さくら 183円

 

・もへじ濃厚桜ショコラ 198円

 

・桜フィナンシェ 129円

 

・マカロン苺ピスタチオ 285円

 

・からすみ風味ミックスナッツ 52円*2

 

 

 

さくら商品が中心です。

 

柿の種さくら、めっちゃ美味しそう~!一見苺チョコがコーティングされている??な見た目ですが柿の種との相性も気になります。楽しみ。

 

桜ショコラはオンラインストアで在庫なしになっていて、悔しかった・・・これは今まで見たことがなかったので食べてみたい!と思って、店舗では売っていたので即カゴにINです。

 

桜フィナンシェもおいしそう!鮮やかなピンク色のパッケージもいいですね☆

 

しょっぱいものも食べたい!桜えびおこげ、お米に粒が残っている感じにとっても惹かれました。

 

春らしい2色のマカロンが♪
これは見た目で「キュン♪」としちゃいますね。可愛い~。苺味とピスタチオ味の2種類です。

 

ミックスナッツは安売りしていたのでGET~。ちょっとつまむのにいいサイズ!

 

ウォーカーはキャンペーンやっていたのでそれにつられて購入しちゃいました。

 

マキシムドパリのチョコ菓子は2種類店頭に並んでいてちょっと安くなっていたので人だかりができていました。私も1種類買ってみることに。

 

購入品は以上です。

 

 

動画でも詳しく紹介しているので良かったらご覧ください。

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント