PR
スポンサーリンク

【KALDI】マリンフードワッフル3枚入り☆サクサクふんわり♪絶品アレンジも!

カルディでワッフルを購入しました。

 

 

 

カルディの冷凍コーナーでワッフルを発見!
ワッフル大好きなので、見つけたら手にとっちゃいます☆

これはパッケージの写真もとっても美味しそうだったので、さっそく朝食に♪

 

スポンサーリンク

マリンフードワッフル3枚入り

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:213円

 

原材料など。

北海道産小麦使用、とのこと。

 

 

自然解凍で、開封してみると生地はふんわりした感じ。

 

味の感想

まずそのまま食べてみると・・・

 

舞

美味しい~!!

 

優しい甘みにたまご感もあり、とっても美味しいです。

軽くトースターで焼いてみると、表面がサクッと中はふんわりしてこれも最高!

 

 

メープルシロップをかけて食べたら、幸せです☆

 

 

ちょい足しアレンジ♪

ホワイトチョコに抹茶をふりかけて。

抹茶とホワイトチョコは相性抜群なんですよね、この組み合わせ大好きです。ワッフルにほんのり抹茶の苦みが効いてこれも雰囲気が変わって美味しい!

 

 

最後は食事系がっつりアレンジ!

ワッフルにフライドチキンをのせてさらに甘いシロップをかけて食べるという
ちょっと衝撃!?の食べ方ですが、アメリカでよく食べられている料理なんだそう。

軽く温めたワッフルにフライドチキンをのせて、メープルシロップを。

 

舞

くせになる!

 

この甘じょっぱい味わい、やみつきになる美味しさです。

ワッフルとチキンだけでももちろん美味しいけど、そこにメープルの風味が加わると不思議な一体感が生まれます。

アメリカンな一皿を体験できました!

カルディのワッフル3枚入り、ふんわり優しい美味しいワッフルはそのまま食べてもいろいろトッピングをしても最高でした!

温めるだけで手軽に美味しいワッフルを楽しめるのは嬉しいですね☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント