PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじぽてとりんご☆ほっこりおいしい和テイストのスプレッド  

カルディでほっこりおいしいパンのおともを見つけました♪

 

 

 

 

カルディの魅力のひとつ、パン用のスプレッドやジャムが大充実していること!

今回は昨年末に定番なのにありそうでなかった!?組み合わせのおいしい一品を紹介します。

 

スポンサーリンク

もへじぽてとりんご

購入時価格:448円

 

 

カルディで人気のもへじ商品です。
ッケージのひらがなの商品名とイラストがとってもかわいらしい雰囲気!

りんごジャムは定番ですが、さつまいも×りんごのパンのおとも商品って・・・珍しくないですか!?組み合わせ自体は焼菓子などでもよくあるものですが・・・。

スプーンですくってみるとお芋のペーストにカットされたりんごが!

 

味の感想

パンに塗ってさっそくいただきます♪

 

 

舞

美味しい!

 

なめらかなさつまいもあんにシャキッと形と食感が残ったりんご。合わないわけがない!甘さもほどよく、とってもいいバランス。

 

 

クラッカーにのせておやつ感覚で食べてもいいですね♪

パイ生地で包んで焼けば、アップルスイートポテトパイができますね!作ってみたい!(でももう全部食べてしまった・・・笑)

カルディのぽてとりんご、ほっこりおいもと爽やかなりんごの組み合わせ、最高においしかったです。またリピートできたらと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント