PR
スポンサーリンク

【KALDI】中華おこわの素☆ご飯に混ぜるだけで本格おこわ!

カルディで中華おこわの素を購入しました。

 

 

 

 

こちらもSNSでとっても注目されていて話題の商品ですね。

少し前に店頭で見かけた時は奥のほうの隅にひっそり置いてあったのですが、この前カルディに行ったら店頭の目立つ場所に並んでいました!

私もさっそく買って食べてみました☆

 

 

スポンサーリンク

中華おこわ

購入場所:ららぽーとTokyoBay店

購入時価格:298円

 

 

原材料など。

「もち」が入ってる!!餅!!

 

 

一緒に炊き込むのではなく、炊き上がったご飯に混ぜ込むだけで、できちゃうんです。

 

 

めちゃくちゃ簡単ですね♪

 

 

味の感想

 

 

舞

おおー!本格的!!

 

美味しいですね~。

白飯に混ぜただけなのに、しっかり中華おこわになってる。

 

 

本格的な中華ちまきを食べているかのような味わいに、もっちりとした食感が最高♪

素を混ぜて少し蒸らしておいただけで味がしっかり馴染んでいます。

おにぎりにするとより美味しいとのことで、これもやってみました。ほんと、もっちり感が増しておこわそのものでしたね。不思議!

 

 

カルディの中華おこわの素、話題になるのも納得、超簡単で美味しすぎるアイテム♪

自分で具材を用意して混ぜたらより豪華になりそうです。
またリピートしたいと思います。

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント