PR
スポンサーリンク

【KALDI】いちごあん☆あまおう使用の爽やか甘酸っぱい春のあんこ♪

カルディでいちごあんを購入しました。

 

 

 

 

こちらは1月末にカルディに行った時にGET!
店頭にいちご商品がずらり並んで春を先取りしたような可愛い、明るい雰囲気♪
お買い物している間もとっても楽しくなります☆

珍しいいちごアイテムを見つけたので、紹介します。

 

スポンサーリンク

いちごあん

購入場所:イオンモール津田沼店

購入時価格:257円

 

 

原材料など。

いちごのあんこって珍しいですよね!?
あまり見たことがなくて。思わず手にとってしまいました。

 

 

このピンク色のあんこに、苺のパッケージがなんとも可愛らしい♪

 

 

まずはミニサイズのどら焼きを作って、ホイップとともに挟んでみました。

 

味の感想

 

舞

爽やか~☆

 

なにこれ最高♪
甘さ控えめの白あんに福岡県産のあまおうが合わさって甘酸っぱさが爽やかなあんこに。新感覚の爽やかあんこ、これ美味しいです!!

 

 

次はパン生地にくるくる巻いていちごあん食を焼いてみました。

ちょっと型崩れしちゃって焼き上がりが納得いかなかったけど、味は最高でしたよ。

カルディのいちごあん、見た目も可愛く味も美味しい!
爽やかで美味しいいちごあん、とっても気に入ったのでまたリピートしたいです☆

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント