PR
スポンサーリンク

【KALDI】もへじ三温糖きなこねじり☆きなこたっぷり素朴で優しい味わい♪

カルディの三温糖きなこねじりを買ってみました!

 

 

 

 

こちらは今年の外出自粛期間中にロハコを利用した時のものです。

【LOHACO】ロハコでKALDI商品を購入してみました!
カルディオンラインストアで買い物したいが出来ない・・・

ロハコでカルディ商品を一部取り扱っているので購入してみました。

 

スポンサーリンク

もへじ三温糖きなこねじり

購入場所:LOHACO

購入時価格:236円

 

 

原材料など。150g入り。

カルディで人気のもへじ商品です。

 

味の感想

 

素朴な美味しさ!

娘たちがきなこやあんこなど、和の素材がけっこう好きなので、きなこがぎゅっと固まったこのお菓子はきっと喜ぶだろうなと思って買ってみましたが、大正解!

 

 

たっぷりきなこを堪能してました♪笑

三温糖の優しい甘みなので、きなこの風味もばっちり感じられてゆっくり味わいたい、駄菓子のようなどこか懐かしいお菓子です。

子供たちは麦茶に合わせて食べてましたが、私はやっぱり温かい緑茶で合わせたい☆

 

カルディの三温糖きなこねじり、日本のお菓子ってほんわり優しくていいなとしみじみ感じた美味しい商品でした♪

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント