PR
スポンサーリンク

KALDIに行きました☆クロッフル・ピスタチオプリンなど!目の前にあるのに買えなかったものも・・・

先日カルディに行ってきました!

 

 

 

8月に入ってすぐの話ですが、久々に船橋のららぽーとまで行ったのでカルディにも寄ってきちゃいました。

約一か月ぶりのカルディ♪

 

スポンサーリンク

購入品

 

・レモンケーキ 388円

 

・ロングポテトチップス 190円

 

・ジャムサンドシークヮーサー 213円

 

・ひとくち揚げシークヮーサー 129円

 

・大阪本家駿河ようかん 398円

 

・サーターアンダギーパイナップル味 213円

 

・ピスタチオプリン 214円

 

・クロッフル 228円

 

・カフェカルディ3個セット 309-21円

 

 

 

一か月あくと、やっぱりちょっと買いすぎちゃいますね。
目新しいものが沢山どれも魅力的で、あれもこれもカゴに入れたくなっちゃいます。

レジ横で3つほどカゴに入れたのですが、そのうちのひとつが「今日入荷されたんですよ~♪」とスタッフさんが教えてくれて、ちょっと嬉しかったのですがその直後、なんとレジにまだシステム登録?されていないとかで・・・この日買えませんでした(泣)

というか少し待っていたのですが、あまり時間がなかったので「今日はいいですまた来ます」と伝えてお店をあとにしました。

ちなみにそのお菓子はこれです。

- カルディコーヒーファーム オンラインストア

▲カルディのHPに載ってました

 

入荷初日のお菓子なんて、絶対欲しかったー!
・・・こういうこともあるんですね、残念だけどまた次回の楽しみにしたいと思います。

 

この日の購入品についてはまた改めて詳細をレビューしますね。

 

動画も作ったのでよければご覧ください!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント