PR
スポンサーリンク

【カルディ購入品】珍しい!食品の半額に遭遇してラッキー!どこの売り場にある?

カルディに行ってきました!

 

 

 

 

思わず半額品に出合えてラッキー♪

半額といえば、カルディはセール時のコーヒー豆くらいですよね。筆者はコーヒー豆は買わないんです・・・。

だからカルディ=半額っていうイメージは全然なかった!

今回はタイミングが良かったみたいです。

 

スポンサーリンク

カルディ購入品紹介

半額でゲットできたものが2つも!

大粒帆立貝 861円→50%OFFで430円
ドライクランベリー 518円→50%OFFで259円

割引シールが貼ってあるものは、通常の棚には置いてありません。

店舗によるかと思いますが隅っこのほうに小さなワゴンが置いてあると思います。そこに賞味期限が迫った商品や、季節商品などが10%OFFや20%OFFくらいで並んでいることがほとんど。

今回はなんと、半額品が2つも!?

なかなか半額になることってないと思います。頻繁に通っているマニアの筆者でもなかなか見たことがない。

大幅値下げになっていた理由は賞味期限が4日後に迫っていたから。食べ切れるかどうかよく考えてから購入するのがポイントですよ。

店内をまわる時に、ちらっと値引き品のワゴンもチェックすると思わぬ出合いがあるかもしれませんよ。

パクっとつまめるお菓子

瀬戸内レモンマシュマロ 170円
ほの塩甘納豆 348円

カルディにはさまざまなフレーバーのマシュマロが販売されてきていますが、瀬戸内レモンフレーバーは味も気になったのとなによりパッケージが可愛すぎて購入。レモン柄、爽やかで元気がでるデザインで大好きなんです。

甘納豆もイラストがかわいらしいですね。北海道出身の筆者、甘納豆入りのお赤飯作ろうかな~とか、チーズと合わせておつまみ感覚で食べようかな~とか、食べ方を妄想中です。

 

こちらも初購入品

鶏の炭火焼 198円
グルテンフリー玄米フェットチーネ 199円 

鶏の炭火焼きは少量パックでお値段も手頃だったので、ちょっとつまむのにも良さそう。

フェットチーネは玄米でできたグルテンフリー商品、食感や味が気になり購入してみました。

最新エコバッグがかわいい

カルディオンラインストア限定で販売中のエコバッグ。

コットン製で軽くて持ち運びにも便利!気になる方はオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

【カルディ】限定のエコバッグが可愛すぎてヤバイ!
カルディにまたまた新作エコバッグが登場しています。
スポンサーリンク

まとめ

カルディ購入品を紹介しました。

お買い物時の参考になれば嬉しいです。

▲これもまた、可愛い♪



■Yahoo!でも記事を執筆しています■



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
シェアする
舞をフォローする
スポンサーリンク

コメント