PR
スポンサーリンク

【KALDI】うま辛明太れんこんチップス☆ザクザク分厚めのピリ辛衣!

おつまみにもなりそうな美味しそうなスナックを発見!

 

 

【KALDI】れんこんチップス☆素材そのままサクサク軽いヘルシーチップス!
カルディの野菜チップスがとっても美味しかったので紹介します。

以前、れんこんチップスを買ったことがありとっても美味しかったので、明太味も期待♪

 

スポンサーリンク

うま辛明太れんこんチップス

購入場所:カルディオンラインストア

購入時価格:198円

 

 

原材料など。

以前食べたレンコンチップスと同じ会社の商品です。

 

 

開封。

おー思っていたのと違った!

 

 

けっこうごってり分厚い衣がついています。

その分、れんこんの枚数も少ない印象。

真っ赤な衣がついて、けっこう辛そう~

 

 

味の感想

 

いただきます。

 

舞

うん、ピリ辛!

 

そして野菜チップスというよりも完全にスナック菓子寄り!

 

やっぱり衣の存在感が凄い~

前食べたのが、素材の味そのもので味付きパウダーが軽くまぶされている程度だったのに対し、今回のはれんこんに衣をたっぷりまとわせて、天ぷらのように揚げている感じなので、同じシリーズというより、もう別物な感じ。

個人的には、シンプルなれんこんチップスのほうが断然美味しかったな、という感じです。

ただ今回の明太チップスも、ピリ辛であと引く感じでお酒のおともにもぴったりかな、と。

私はビール飲まないのでわからないけど、ビール好きの人には喜ばれそうな
おつまみだなと思いました!

 



この記事を書いた人
舞

『CHOICE』編集長。北海道生まれの3児の母。数々のWEBメディアでライターとして活動、雑誌掲載やテレビ出演も多数。趣味はラーメン食べ歩き。特技はバレーボール。おいしい&たのしいグルメ情報を発信していきます!

舞をフォローする
カルディ
スポンサーリンク
舞をフォローする
スポンサーリンク
CHOICE

コメント